Be careful な話とBe happyな話。

台風がまたまた来てますね~~~ヽ(;▽;)ノ

 

いろんなところで土砂崩れとか壁が倒れてきたりとか

たくさん被害があって・・・・怖いですね。

 

今回の台風も今までになく大きいみたいなので気を付けないと。

 

そういえば、日曜日髪の毛を切りに行った時に

美容師さんの弟さんの結婚式の話になり

親族からなにかしたいって考えてるらしい。。。。

 

なんかそれだけで素敵でいい家族だなとHappyになれた♡(笑)

 

この前見たご両親・いとこからのフラッシュモブの動画のはなししたら

ノリノリになってた☆(^0^)/

 

関係ないのその場に参加したくなった(笑)